SSブログ

大島優子 総選挙 2013 速報 [総選挙]

AKB48・2013・総選挙の投票結果がついに発表されましたね。この総選挙では大島優子に期待がかかっていたものの、結果的に1位に輝いたのは大指原莉乃で大島優子は2位に下ってしまいましたね・・・


大島優子は2連覇がかかった総選挙ということもありかなり注目されていましたが、なぜ指原莉乃に負けてしまったのでしょうか?


大島優子の画像


大島優子と渡辺麻友の一騎打ちではなかった?


総選挙の途中でこんな雑誌が発売されていたようです。


AKB48の画像


これをみるとどう見ても世代交代の波がきており、はたして大島優子と渡辺麻友のどちらが勝つのか?といった雰囲気の見出しになっています。どこにも指原莉乃は写っておりません!


そんな番狂わせになった今回の総選挙ですが、2位になった大島優子がスピーチした内容がこちらです。



どうやら大島優子は踏み台として、後輩に自分を追い抜いてほしかったようですけど、抜いてほしかったのは渡辺麻友で大指原莉乃ではなかったようですね(笑)


今回起こった大波乱のAKB48・2013・総選挙ですが、負けた原因として考えられるのが、以前おきた大島優子のお腹の画像問題ですかね。


テレビに出演した大島優子のお腹がたるんでいる映像が流れてしまい、ファンは「え?」となりました。


これが、投票数を減らしてしまい、2位なってしまった原因ではないのでしょうか?


ですが、今後もAKB48の主力メンバーには変わりはないですし、大島優子をこれからも応援していきましょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
--% article.tb_url | xml %

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。