SSブログ

指原莉乃 1位 やらせ? [総選挙]

AKB48の2013・総選挙で見事に1位に当選した指原莉乃、2位の大島優子に約14000票もの差をつけて当選した今回の総選挙で一挙に有名になったのではないでしょうか?そんな指原莉乃にやらせ疑惑が浮上しているようなので、調べてみました。


指原莉乃の画像


なぜに指原莉乃が1位に?


今回の途中経過からすでに1位だったのですが、まさか指原莉乃がそのまま逃げ切るとは誰もおもいませんでしたよね?2位に渡辺麻友、3位には大島優子が付けていたので、この2人が最後に逆転するだろうと、周囲の皆さんは誰しもおもったはずです。


ですが指原莉乃はそのまま一位をキープし続けたわけですからすごいとしか言えないですね。


今回の指原莉乃が1位ということで、話題になったのが中国のある指原莉乃ファンが一人で1万票近い票数を指原莉乃に入れたことがありました。


それもあってか、総選挙の途中経過の段階で票数が違ったと公式サイトでの報告もありました。


もし、やらせなんてあったらそこで判明しているし、指原莉乃の票数は何も修正はなかったことを考えると、今回のやらせ疑惑はなかったといえるんじゃないでしょうか?


指原莉乃は以前にスキャンダルを起こしています。


その内容は、元彼か、今付き合っている彼なのかはわかりませんが、指原莉乃と男が一緒にいる写真を雑誌に掲載させられたのです。


そのことに対して起こったファンが今回のやらせ騒動を起こしたのでは?とおもわれます。


まぁ、それもあってHKT48に移籍したわけですから、今回の総選挙で1位に輝いたことで見事に帰り咲けたんじゃないでしょうか?


指原莉乃さん1位おめでとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
--% article.tb_url | xml %

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。