SSブログ

AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 [総選挙]

AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位」をお伝えします。ついに2013年のAKB48総選挙の結果が発表されました。


その順位を速報でお伝えいたします。


指原莉乃の画像


1位 指原莉乃(HKT48 Team H) 

2位 大島優子(AKB48 Team K)136,503票 

3位 渡辺麻友(AKB48 Team A)101,210票 

4位 柏木由紀(AKB48 Team B)96,905票 

5位 篠田麻里子(AKB48 Team A)92,599票 

6位 松井珠理奈(SKE48 Team S/AKB48 Team K)77,170票 

7位 松井玲奈(SKE48 Team E)73,173票 

8位 高橋みなみ(AKB48 Team A)68,681票 

9位 小嶋陽菜 (AKB48 Team B)67,424票 

10位 宮澤佐江(SNH48)65,867票 

11位 板野友美(AKB48 Team K)63,547票 

12位 島崎遥香(AKB48 Team B)57,275票 

13位 横山由依(AKB48 Team A)53,903票 

14位 山本彩(NMB48 Team N)51,793票 

15位 渡辺美優紀(NMB48 Team N)44,116票 


AKB48・2013・総選挙の一位になったのはなんと指原莉乃でした。途中結果で発表された時はどうなるかと思ってましたが、そのまま1位に輝きましたね!


2位は大島優子で、残念ながらセンターを奪われる形となってしまってましたね。


そして3位は渡辺麻友で、ファンからは惜しかったとの声があがっています。


以下順位で気になったというか驚いたのが、板野友美がトップ10に入らなかったことですかね・・・卒業宣言の影響もあったのでしょうか?


そしてさらにびっくりしたのが、今回5位に当選した篠田麻里子がなんと卒業宣言したんです!


板野友美、篠田麻里子と主力メンバーが脱退することになっていくのですが、これからAKB48は大丈夫なのでしょうか?


今後の動向が気になりますね・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
--% article.tb_url | xml %

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。